頭の9割が仕事でぱんぱんな今日この頃。| 備忘録

できることが増えた証拠に、色んなものを任せてもらえるようになった。
そもそも、そんなにタスクの振り分けが厳格な組織ではないが。。

今までは、お任せ、丸投げ、してたことを自分で抱えて、どうにかこうにか動かしている。

幸か不幸か、一気に色んな仕事が次から次へとやってきて、どう考えても、一人で抱えきれる量はこえている。笑
もはや、笑うしかない。

謎に元気でいるのは、混乱せずにきっちり頭のなかで整理がついているからだと思う。
優先順位と今すべきこと、タイムリミットがそれぞれ大まかにながら頭の中で分けられている。

さながら、受験勉強で5教科7科目と死に物狂いで毎日毎日対峙していたときのような。

長い時間勉強するのはほめられるのに、
長い時間仕事してるのはほめられないよなぁ...

なんて、のんきなことを言っている。

まだまだ勉強の段階を抜けられないので。
じっくり、丁寧に、時間をかけて、理解を深めながら進んでいる。

ちょっとずつ、できることが増えて、わかることが増えて。
きっとこんな状況も余裕で対処できるようになるのだろう。。

さぁ、やるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?