見出し画像

甘い可能性が欲しかったら…。

ふと視線をずらした先で、魅力的な誰かと目が合う。
そんな体験、ありませんか?


こんにちは、リサ@サブミッシブ です。


そんな瞬間、あなたならどうしますか?
そのままスルー? それとも…?

反応は人それぞれ。

ワタシの心を一瞬ドキッとさせたそのな紳士は、色気のあるウインクをして、スッ…と過ぎ去りました。 あまりにも自然なその流れと彼の仕草に、暫く立ち止まって余韻を楽しみ、…思わずクスッ。 つい最近の出来事です🩷


人との出会い、密な ”” の関係 の始まりは様々。

徐々に相手を知り始め、関係が近づき、物理的にも精神的にも距離が縮まり、影響を受けては与え、知ることと理解することが増える一方で、
知らないことと理解できないことも徐々に増えていく…。


例えば、惚れた相手のすべてを受け入れてしまうケース。

最初は、自分自身がそれを望んでいるように感じる…。だけどそのうち、自分の欲求や希望が出てきて、でも、相手にどう伝えれば良いか分からない。嫌われるかも、否定されるかも…。そもそも何を求めているのかわからないから、どう表現すれば良いかわからない…。


こんな不安や初めは小さなストレスが、徐々に蓄積していき、遂に苦しみから別の影響を生んでしまうことは少なくありません。

だからこそ、既にパートナーがいらっしゃる方も、出会いを求めている方も、自分自身の傾向や嗜好を知っておくって、大切だと思うのです。

…できれば、ね。

だって、性の話題で、アブノーマルが含まれるかもしれない…。そして、自分で自分のことを知ることは怖いかもしれない…。複雑に入り組んだ色々なことに向き合うことになるかもしれない…。

…でもね、

それはあなたの個性であり、あなたをあなたらしく形作るもの。


あなたの今の嗜好や傾向は絶対的なものではなく、変化する可能性もあります。 実際、診断してみたら予想外の結果が出てくるかもしれません。

あくまでもそれは手がかり。それを基に、目の前の大切な相手との関係をどのようにより蜜にできるか、新たな密の可能性を広げられるか、の手がかりにしてみてはいかがでしょうか…?

また、そういう相手と出会いたい…と願うのであれば、自分にはどんなタイプの相手が合うのか、知る参考にもなります。


同じようにあなたのことを大切に思い、あなたと関係を深めたいという強い意志がある相手であれば、あなたの開示を前向きに受け入れてくれるかもしれません。勿論、場合によっては、難しい…、時間がかかることもあるかも。それもまた、相手の個性ですから。


自分の性質を知りたいと思った方は、まずは▼こちらをご覧ください。
BDSMtestの結果から「もっと知りたいことがある」場合、私たちがサポート・アドバイスをおこないます。
(内容や申込方法は、このリンク先に掲載。)


For your lovely days 💕
フォローしてもらえるととても嬉しいです。

by リサ@サブミッシブ


✅BDSMtest 診断

質問も随時受付中。



✅プロフィール

✅ラブとD/sのサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?