見出し画像

【自己紹介】noteでスキが付きやすいワードは“あの4文字”だった。※初心者向け

はじめまして、noteをインストールして
2週間経とうとしています。
(正確には本日でまだ12日目です)

2年の間違いじゃなくて?と思われた方ごめんなさい。2週間であってます…笑

タイトルに初心者向けと打った理由は「まずは、読まれることよりもスキがつくだけでいい!」と思っている率が長く続けている方よりも、初心者の方が多いのではないかと思ったからです。

本当にスキ!がつくつだけでいいのならば
下の四文字をタイトルに入れてみてください。

自己紹介


↑本記事にも入ってます。
とりあえずこの記事を“スキ”して
待っていてみてください。

結果はそこで証明します。

あえて初心者の私が証明することで
より実践的かなと思い、このタイミングで
書いてみました。

自己紹介というワードがスキを集める理由は
たった1つ。
自分もスキをつけて欲しいと思っている人が
スキ返ししてくれやすいnote初心者
狙った記事を探しています。


初心者が投稿しがちな記事…
それは…
そうです。「自己紹介

ぜひお試しください♪

それではまた!!

↓私の記事で1番「スキ」が多い記事です。



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

サポートしていただけたら嬉しいです。 記事を書き“続ける”励みとなります。 本日もこの記事を、アカウントを見つけて下さりありがとうございます!!