見出し画像

インフルエンサーを見て改めて実感 チャンスは平等

ペルーのファッション系インフルエンサーと水着ブランド、Capittanaのコラボ水着

リリースされました!

スクリーンショット 2021-03-05 11.09.49

(写真はここから借りました↓
https://www.instagram.com/fashaddicti/ )

この写真を見て何を思いますか?

随分暗いなというのが私の印象ですが(笑)くらいのが流行ってるっぽい?

水着はめっちゃ可愛い!!!

あとは、随分ムッチリしてるなと。今までの流行とか時代だと見なかった体型。

今はコンテンツが面白ければ、モデルや女優みたいな見た目じゃなくても
インフルエンサーになれる!

世界中のインターネットユーザーみんなに平等にチャンスがある。(有名になりたければ、ですが)

そう考えると、すごい時代だなと思いつつ、

そんなチャンスを与えられながら大して成功もしていない自分にちょっと失望も感じるかも(笑)

競争は昔より激しいですが...

センスがある人はどんどん上に上がれる!努力も報われやすい!

何も始めないと、何も始まりませんけどね!!

このコレクションはこちらからご予約いただけます!!
https://www.brazilmizugi.com/shopbrand/Capittana/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?