見出し画像

小エビの唐揚げの逆襲

私はおじさんが大好物です。
なぜならファザコンだから。
月よみエステティシャン 舞弓(まゆみ)です。

最近もいそいそとオジサンとデートしてます。
夏って行動的になる!元気になる!
イベントが多いからかな?

こないだ2日間続けて
小エビの唐揚げを食べました!
おつまみに合うから?

小エビって、あんなに小さいボディなのに
ヒゲとか脚が針金のようになってて
ハグキに刺さって危険ですよね?

そこで、食べ方のコツを発見しました!

ズバリ!

『1匹ずつお尻から口に入れる』こと!

ひらがなの【つ】のようなフォルムの
丸くなっているところから口に入れる。です。

小さいからといって、2〜3匹いっぺんにがっつくと、平気で口の粘膜を刺してきます、、、

こないだデートしたオジサンは
唇から血が出てました、、、流血、、、泣

ものすごく唇の色が悪いオジサン
漢方でいうと瘀血(オケツ)という症状
少し血を出して、デトックスした方が良いから
ちょうど良かったのかな?←ヒドい笑

素敵なオジサンと鴨南蛮蕎麦が食べたいな♡

#オジサン #おじさんとデート #小エビの唐揚げ #瘀血 #漢方 #蕎麦 #鴨南蛮蕎麦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?