見出し画像

持たざる者はますます貧しくなる⁡⁡

目ガン開きでよく見て♡⁡
すでに豊かな世界に生きている!⁡

私達は⁡
自然や地球から⁡
光、水、空気、大地、植物、食べ物、目に見えない存在達などから⁡


多大なる恩恵⁡
無限の豊かさを⁡
無条件に受けとっている。⁡

自分の部屋を見ると⁡
沢山のものがある。⁡


「すでに豊かな世界に生きている♡」⁡


持つものはますます富み⁡
持たざる者はますます貧しくなる⁡


持つものとは⁡
今この瞬間⁡
豊かな視点で⁡
豊かな捉え方ができる。⁡


目に見えるもの⁡
目に見えないものに⁡
「在る」を無限に見いだせる。⁡

「豊かな心」⁡
「感謝の心」⁡

すべて⁡
当たり前なことはなく⁡
とても∞有り難いこと。⁡

(目に「豊かさ度数10.0位で投入」したらいい♡簡単でしょ。笑)⁡


今、この瞬間から⁡
「自分の心」次第で⁡
豊かな世界に生きることができる。⁡

無限の豊かさと⁡
共鳴していく心が⁡
さらなる豊かさへと繋がると⁡
私は実感してます♡⁡


愛ある優しい世界に生きている⁡
⁡いつもありがとう♡⁡
今にありがとう♡⁡
すべてにありがとう♡⁡⁡⁡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?