見出し画像

ありきたりな自己紹介

こんにちは、Jack Amanoです。
ありきたりですが自己紹介を少々。
たまに更新するかもです。

様々な特典をフルに活用しリーズナブルにLuxe(豪華)な旅を楽しみたい派。

行ったことのある国は20数カ国。
贔屓の航空会社は紫組。(JALとANA)
どちらかと言えばワンワールド派。
でもルフトハンザ乗ると混乱するよね
(ノルウェーの森的には)

結論としてノルウェーの森、と
メメント・モリは似てるな。

まぁまとめると海外生活が長く基本的に楽天家、毎日楽しく笑って過ごしたいんです。

あまり深い話しは無いので、ノリで読んでみてくださいね!

好きな物
✅旅行
年二回程海外旅行へ行っていましたが最近行けずにストレスMAX。
思わずストレス発散でブログ始めました。
JGCとSFC持ってますがカード年会費が皆様の養分もなっております。

✅落語
ミーハーどころですが「井戸の茶碗」はステキ。
落語は笑いにあまりタブーがないところがスキ。

✅ 三島由紀夫 
「潮騒」の最後の大どんでん返しはミステリー史上最高傑作(え!?ミステリーじゃないの?)

✅ 塩野七生
「ローマ人の物語」は至高
海戦三部作はロマン

✅ O・ヘンリー
シニカルな所と、最後の大どんでん返しはミステ(以下略

嫌いな物
✅まんじゅう怖い

たいして御後が宜しくないようで。

—————————-

よかったら私のもう一つのブログとTwitterも見てくださいね。(テンション違うVersionでお送りしております)

ブログ
https://luxe-note.net/

Twitter
https://twitter.com/Luxe_Note


ではアディオス!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?