見出し画像

『はくちゅうむ』あと2週間程です!!

ども。

菊池愛海です。

そうなんです。あと2週間程となりました。『はくちゅうむ』

より良い作品にする為に日々奮闘中…!

たくさんの方に観てほしいです。ぜひ観に来てください。

【菊池愛海扱い】


【配信公演】


タイトルの上、左下の下向いてるのが私です。にしても中央のなつはるの笑顔…サイコーですね
今回私はシングルキャストとして全6公演出演します。


さて、今回の主人公・荻野修一は絵本作家なのですが…

どろんこハリー

稽古場の近くのおしゃれな古本屋さんで見つけました!


『どろんこハリー』

小さい頃読んでて印象に残ってました。

中身はあまり覚えてなかったけど、とても素敵な作品。

なんといっても、ハリーがかわいいのよ…

見つけたときテンション上がった!

「これ、読んでたやつ!」って。

皆さん、好きな絵本とかありますか?

ではまた来月




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?