見出し画像

4/28 今週の目標の結果!





先々週から持ち越している
今週の目標
「デイに5日出席すること」




その結果、

月曜日から本日金曜日までの5日間

ついに目標を達成できました!!!!!



本当によかった~!!!!!!!!



約1年ぶりに生活の質が上がった気がします!



😊😊😊😊😊😊😊😊❤️



その時の体調や気分に合わせて行動することに、
だんだん慣れてきています。(成長)


週末、今月の振り返りをしたいな。



そしたら、5月を迎えるにあたって
新たな次の目標を決めたい!!!
そのときは、また宣言させてください!







昨日、図書館で借りてきた本を紹介!





「ダヴィンチ 2023/4月号」
「未来のサイズ」 俵万智
「百人一首という感情」 最果タヒ
「まるごとバナナが、食べきれない」 大久保佳代子
「太陽の至る場所」 辻村深月
「大泉エッセイ」 大泉洋



また、俵万智さんの歌集を借りてきました🍃
今回は、写真やエッセイがなく、短歌のみ!
詠むことが楽しみです。





ちなみに、図書館で
「古本コーナー」が催されていて
こちらも3冊お迎えしたので、ご紹介!





「文学界 2020/1月号」
「瞬間幸福」 南果歩
「こっちゃん」 窪田こず恵



文学界は、
特集「又吉直樹と宇多田ヒカルの対談」の文字に
興味を惹かれて手に取ってみました。


いつか、古本屋さんに行ってみたいな╰(*°▽°*)╯



みなさんにとっての
お気に入りの本や
おすすめの本がありましたら
教えていただけると嬉しいです🎵



今日もみなさん、お疲れさまでした。
お仕事の方もお休みの方も
GWに入られる方も
素敵な週末を(❁´◡`❁)