見出し画像

6/16 ② 無事に終えました




今から叫びます。



はあーーーーーーーい!!!

みなさーーーーーーーーん!!!

わたくし、ついに、


今日の予定を達成できましたよー!!!!!


ぱちぱちぱちぱち。
(こちらに聞こえる盛大な拍手をお願いします)
(といっても読んでくれる人は、ほんの一握り)
(そのほんの一握りの読者さまへ、ありがとうございます~🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️)




早朝5時から、あんな小言を言うとりましたが、
あれから、リハビリに行くことができたよーーーー!!!

お昼ご飯に「うどん」を食べたよーーー!!!

美容室にも10分前に到着!(時間ルーズな私には珍しい)

トリートメントしてもらって、ロングヘアさらっさら~!

加えて前髪もカットしてもらっちゃったり??

またまた加えて髪の毛を巻いてもらったり~??



今日のわたしやで😙



普段、自分で髪を巻くことなんかめったにないため、喜び爆発💗

慣れない自撮りまでしちゃって…

「お嬢さん、どちらへおでかけ???」


と言われたい世界線だったのだが、
正直、今日家を出てから1日体調不良
そりゃそうですよ、寝てないんやから(笑)

運転中に気持ち悪くなって吐き気。
治ったと思いきや、リハビリ中にどっと疲労が出てくる。
なんとかリハビリに集中し、笑顔で耐え、食事。
空腹感があるのはわかっているものの、何も食べる気が起きない。

そういうときに打ってつけ!
胃に優しい優しい「おうどん」様
食べてて「美味しい~!」と感じることはできなかったが、
とりあえず胃は十分に満たされたのでOK!

そのまま帰宅し、また自宅から美容室にレッツラゴー!となると、疲労感に押しつぶされリタイアしそうな予感がしたため、食事後、美容室へ直行。

眠たい。
横になりたい。

その気持ちに集中しすぎないように、車内で #霜降り明星ANN
大好きな霜降り明星のラジオを聴いて、笑いに集中。


そして無事に美容室に入店することができ、
お嬢様気分で帰ってきたというわけだ。


今はね、夜眠れるように、必死で体と心を起こしてる(笑)
ここを乗り越えられたら、明日の気分がうんと良くなると思うんだ!


ということで、noteを漁りつつ、観たいドラマを堪能して、
心地よい眠りにつければ、と願う。



とにかく今日のノルマは達成した。

わたしはだいじょうぶだー!!!!!