見出し画像

【NY駐在妻“トレジョで試してみ隊② ” 】魅惑のスイーツに追い打ちかけて沼スイーツ完成

気付けばNYに来てしれっと1ヶ月が過ぎました。
何なら上半期も過ぎてたよね。
そりゃ老けるわ。

相変わらずトレジョことTrader Joe'sにあやかる日々で、通い詰めております。

紹介したいものありすぎ出木杉な感じですが、全くもって追いつかない。
とにかく充実しているトレジョのラインナップに首っ丈です。

今回は

『食べてみたかってん!』

と、基本スイーツや甘いものを食べたがらない夫がリクエストされたこちら。

箱凹んでたわ。

Chocolate Lava Cakes(チョコレート ラヴァ ケーキス)

そう、フォンダンショコラ。
2つ入りで$3.79。レストランで食べるより断然お得です。

冷凍されているのでレンジorオーブンで解凍。
我が家は物を増やしたくないので、レンジはなく、元々家に付いているオーブンで対応しました。

学生の頃バレンタインデーに作ろうとしてマフィンに変わっちゃった淡い記憶を蘇らせつつ、こちらを実食。

お皿に乗せるとかしないよ。


う、、、


うまいっっ!

アメリカのスイーツは甘ったるくて、苦痛すら強いられたことあるレベルですが ←
こちらももちろん甘い。
ただちょうどいいビター感も◎
塩っけが濃いという口コミもありましたが、私はそこまで気にならなかったです。

そして3口目くらいで、自ら禁断の提案をしてしまいます。

『これ、バニラアイス乗せたらめちゃうまいんちゃう?』

言ってしまった。


うん、お皿に乗せるとかしないよ。ダイレクトだよ。


言ったら最後!you can't stop !!!


激うまでした。
何度も追いバニラしました。
最高のバディーでした。
あと10個食べられるシリーズに入りました。
ありがとうございました。

画像tapで食べます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?