見出し画像

ヨガをすると良い?




先日のこの事件↓
さすがに神様がいると思った話。 https://note.com/satitch/n/n10968876270c


に続き、、、

1週間後にまた同じことをやった。今回も無事届けられていたが、中の現金はすべてスられていた😢


そしてPJとして入らせてもらっている大事な店舗の鍵も仲間が落ちているのに気付き、そこで初めて自分が落としていたことに気付いた。会議室の中だったのが救いだ。


その次の日にはタクシーにPCを置いてきたかも疑惑で、タクシー会社に電話しまくるなどして騒いだ。結果、家にただ忘れて来ていただけだった。


おかしい。


さすがにおかしい。


心が穏やかでない証拠だと言っていただき、ヨガなんかいいんじゃない?と勧めてもらった。


だが、これは何か意味があるとスピリチュアルに走る私w


独自で調べた結果、何かをなくしたり落としたりするのは今までの気運が剥がれ落ち、良い事がこれから起こる前兆らしい✨


これだ!!!!!!!


採用!!!!!!!!


なんでも自分の都合の良い風に捉えるとイイと、日頃教わってきている。だからそうする。


これから来るHappyな気運に、



感謝です❤







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?