見出し画像

【有益】百戦錬磨 現金を貰う方法

⚠️効率的に稼ぎたい女子集合⚠️
⚠️男心を手玉に取りたい方⚠️

お金は好きですか?
私は野口も諭吉もLIKEではなくLOVEです
女子の皆さんはやたらお金が掛かります
・・・いかなる時もお金があればある程良いですよね🥰

そんな麗しき女子達に朗報🌱
私は男性特有のある事からこれなら確実。!
と思った超簡単な方法で
最も簡単にお金を頂きました
しかも
その中には楽しんで下さったのか出戻りされたお客様も2名いましたしフリーでしたら場内入ります

私は理由が分かります何故なら男の欲望にアプローチしたやり方だからです。

この今から私がお伝えする方法を1度分かれば男なんて簡単なもんだ
とあぐらを描く事ができます。

キャバクラで働く特権を味わう事ができます。

男心の心理を活かせます。

それは私が11名に試して何と11名全員からチップを頂けたからです。
たまたまなのか、それとも必然なのか、

あなたはどちらだと思いますか?
どちらにせよ私は百戦錬磨の成功率100%であり私は上手く行く方法を見つけてしまったのです

その方法を惜しみなく教えて皆様に少しでも稼いで頂けるならそれが当然の結果だと思います!

【チップを毎日頂いて+α自分へのご褒美にしませんか?】
私はこれで日払い分以上頂いたりもありました♡

だって女の子はお金が掛かる生き物だから☺️


ところで
皆さんはキャバクラに勤めていて不満を持ったことはありませんか?

客様をお店に呼んで接客…
中には良いお客様も民度の低い見た目は年配の方だが中身は歯止めを知らないスシロー問題児の様なお客様もいらっしゃるのがキャバクラ

お客様に好意を持って貰いシャンパンやボトルをおろして貰い稼ぐ…
それで不満に思った事はないでしょうか?
ボトルバック20%や
同伴などすれば5千円などルールは
お店に寄って様々

中にはポイント制やスライド制なども存在します。

個人事業主として稼ぐ場所であるお店を提供して貰っている立場に感謝していますが

時にはバックもっと欲しい。!
と思ってしまいませんか?

港の噂ではホストクラブでは50%だかバックが発生するらしいです。。
そりゃモチベも上がりますよね🤧

に比べるとキャバクラは10%とか20%が主流ですよね。

売上から1割自分の利益になりますが9割近くはお店の利益に貢献する事になります。

キャバクラ業界は
ローカル店では有名店と違ってシャンパンがバンバン開くお店はまだまだ少数派です。

才能と努力で本指名バンバン呼んでバンバンシャンパンおろして貰えるキャストならこの記事は不要です。

私は王道コースからちょい違ったルートで稼ぐ事にしました。
自分に100%の利益が欲しいからです。

私は"お店での地位や立ち位置を立てて欲しいからシャンパンも開けたいし指名を呼びたい"
というよりは

自分の取り分、利益をいかに短時間で効率よく楽して100%の利益が欲しいとしてました

NO.1又はお店から大切にされる売れっ子としての地位を築きたいとは思えなかったです

ただお店に出て自分よりも年配の方と今の若い大切な時間をもっと直接お金を得ないとやってらんない…!
と我ながら思っていました。

時給が天引きされた金額でまあまあ高くても
もっともっと欲しい!が本音です

ドリンク一杯飲まなくて良いから直接私に支払って欲しいなんて何度も思ってました。

欲しいのは「売れっ子キャバ嬢の私」ではなくて「100%の現金バック」でした。
どちらかというとギャラ飲みスタイルですね

千円のドリンクを10杯飲んでも9割はお店の利益です。正直満足行くバック分ではないのです。

飲ませて貰えるのには有難い事には変わりないのですが。!

生きるのに必要なのはお金日々キャストの皆さんはお金が掛かります
オシャレも美容もコスメも洋服ネイルそれに美味しいご飯も食べたい。!
我々女子は様々な事にお金を要する生き物です

それに、お店に派遣キャバ嬢として配属されている方も多いのではないでしょうか?
時給が高い分バックが発生しないなんてこともよくあります。
その様なシステムですと店内では自然と時給で稼ぐという選択肢しか残っていません。

そうなると頑張って仕事をこなしてもドリンクを沢山頂いても指名を取ってもお店には感謝されますが自分の利益にはなりませんよね🥲

なので私はチップを自然にもらう方法を始めました。

話しながら唾を大量に飛んでくる客や
相手をひたすら下げて来るお客
お触りして来るお客様
物理的に距離が近い客
高いテンションで入店して来る客
ひたすら口説く客

正直対面するとまともに相手にしてはいけない疲れる様な連中ばかりです


お酒の席であり嫌な部分が見えたり精神的に代償もあります

それだけではなくキャストは男性従業員とも上手くやっていかなくてはなりません
中にはモラハラ気質や高圧的な奴らも多い世界です

キャストの皆さんは偉大です✨

ですので少しでも100%天引きなしで自分の利益になるチップを頂きましょう

女の子にはそれだけの価値があります。

40代50代を相手にすることが多い職業です
若いというのはご存知だと思いますが非常に価値があります

20代の1番可愛い時に老いぼれたおじさんや民度の低い人の相手にするのですからもっとお金を貰って当たり前です。(正論)
本当に60代の男と密な状態でお話しするだけでも気力が吸い取られる大変なお仕事です。

では早速私がやってるチップを受け取る方法を書いていきます。

その方法とは私はある簡単な事に気付いたのです

(男性の皆さんも気になるのではないですか?)
その簡単な気付いた事とは…


ここから先は

1,597字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?