見出し画像

単純だなと思いますが。。

こんばんは!
新年明けてはじめてのライブに行ってきました!

音楽自体、随分前から聞いていて知っており
ふとした縁でライブに行って以来、
あれば行けるだけ通っている感じです( ◠‿◠ )

このような生活だし情勢も安定しないけど
安心してください!広めませんから!
と、足を運ぶ一人ひとりが思いやりを持った行動をする人たちのため
きっと無事!🌈

意外な曲がきけてうれしかったのと、
すきなものやひとに近づくと
肌が健やかなかんじになったり^_^
心が揺り動かされて、日常の嫌なことを忘れることができたりするから
いいことだらけだと思いました🌈

ここ2、3日とくにわたし
何に対しても、もやもやイライラしてしまう日々で
自分でも大変だったけれど、
好きな音楽、好きな人の近くに自分を置くと、
少し落ち着くから不思議(^^)
助かります。ありがとう!😊

すてきな音楽と余韻に浸りながら
おやすみなさい。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?