見出し画像

図書館観光。

以前と違い、いい時代に、なったなあ。
と感心しているのが、
自治体の図書館。

古い建物の、狭い中に図書館がある。って思っていたら、
今や違うのですね。。

昨日気になったので、少し遠くの図書館まで行ってみて思いました。

緑のなかにベンチがあって、
そこでも読んでいいですよ♪という、
すてき空間までありました。
また、周りも閑静な住宅街で落ち着いた雰囲気。
まるで、森の中でおだやかな気持ちで、
読書に集中できるような、
いい感じ〜な空間でした!

なかなかふだん、足を運ばない場所に、
こんなオアシスみたいな場所があるなんて!

新しい発見ができたかんじで、
うれしく、たのしいひとときでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?