見出し画像

余熱はしっかりととりましょう。

おはようございます。
昨夜、スコーンを焼いたのはよいけれど
粗熱をしっかりとるまえにお皿に移動させたら、
見事に形が崩れた私です(^^;;

ドライフルーツを買ったので、混ぜてみました。
ベリーの酸っぱさと普段と違う種類のパンケーキミックス使ってみました!

しろうとてきに思ったのは、
粉とバターはある程度馴染ませましょう。
そして、牛乳などを入れたほうがいいですね。
昨日間違えて、バター固形のままのところに牛乳いれてしまったもので。(^^;;

そして、焼き上がったら小一時間くらい冷ましてから
お皿に移しましょう。
昨夜は慌てたので、、いろいろ手順に不備があったなあ、、
と、今反省中です。。

でもまあ、材料混ぜるだけで簡単に作れるため
今週もう一回くらいは作ろうかな?と思っています⭐️

では、また。^ - ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?