見出し画像

夢をかなえるゾウ

この本、長いけどものすごくいい。

人生の教訓
ビジネスの極意
気の持ち方
などなど。
ためになることが満載!

有名人の名前もでてきますし。
しかも くん ちゃん付けで笑
おもしろい。
神様も何人か出てくるけど
コントみたいな掛け合いとか、おもしろすぎます。


4巻まででていて、最近0っていうのが出たみたいです。
まだまだ途中ですが、続けて読みたいです。

合わない人をほめる とか
苦手な嫌なことのなかに、得意やおもしろいものを見つける とか
難しそうだけど、日々意識していきたいことの一部だったりします。

がんばりすぎなくていいけど
やってみたいと思いました。
勇気をだして。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?