見出し画像

心ばかりのご褒美として。

こんばんは。
よくがんばった私。
というわけで、休前日だったら少しくらい遅くなってもいいや。
という、自分甘やかしの意味もこめ、笑
本屋さんに寄って帰ってきました。

何回も言ってしまいますが、、
本棚を見ているだけでも楽しいから(*^▽^*)
何回行ってもあきませんし、なにか勉強の本を買って読んでみたくなりますよ^ - ^

最近、会議的なものがやたらと長引いたりとか
主旨からはずれた質問がやたらと飛び火したりとかで、
会議が長引くことが多くなっていて、
疲れていたところだったため
本日の本屋さんは
なかなかすてきなリフレッシュとなりました(*^▽^*)

カフェで推理小説を読むのが、なかなかいいね(o^^o)と
先日気がついてしまったところ。
ぜひ定期的にやりたい!

かわいくて、感動するお話です🥺
こちらもオススメです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?