見出し画像

私自身へ

こんばんは。
noteをはじめたころに、睡眠の大切さについて書いたのですが
最近の私は、あまり守れていないなーと。。。

睡眠をおろそかにすると
心身にさまざまな影響が出てしまうから
どうか寝ましょう。
世界中が寝なくても、私だけは眠りましょう。
そのくらいの勢いで、睡眠大事!!

いくら小説に夢中でも
寝てください。
と、自分に一喝!@(・●・)@

そうしたらパフォーマンス上がるし
やるべきことやったあとに
どこか寄り道する元気も残るようになるから。

後ろ向きなこといつまでも考えてしまって
頭から離れなくなって眠れなくなるのも、非常にもったいないからやめよう?

というわけで、最近夜更かし気味のわたし自身にお手紙書いてみました^ ^

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?