見出し画像

【#010】#赤羽は行く

前回のフィルムカメラ壊れた話を読んでくれ
教えてくれた友達がいた。
今、ジャンクで2万弱。
修理代7万です。。

えっーーーー。7万かよぉ。また
未練タラタラしている。。

そんなんで

今日は前々から約束してた赤羽集合の日だ。
なので、絶対時間ないと思い前日寝る寸前に
タイトルと見出しの写真だけ作って貼って
下書きに保存しといた。
(もうすっかり次の日を見込んで取り組む姿勢が
立派な日記クリエイター笑)

朝起きてタイトルが

赤羽は行く

になってたのを見て「赤羽に行く」
じゃないのかよと思った。
誤字、打ち間違い。

赤羽は行く。。。うん
このまま行く。。
直さずこのまま赤羽は行くのだ。

って事で赤羽日記スタートします。
(この時点でまだ家だ)

ただいま帰りました。笑笑
非常に眠いし、飲んでるし。でも相当楽しかった。

今日は3人で荒川土手で今、計画中の撮影の
ロケハンだった。
なので、私の相棒の一眼レフを持って
友達の家にお邪魔した。
写真がこちら笑笑

せんべろの街赤羽なのに。飲み屋ありまくりなのに。
家飲みスタートだ。

とりあえず、ビール2本開けた。笑笑
そこにもう1人の友達カメラマンが合流し、

チャリを飛ばし3人で荒川の土手に行った。

合わせたわけでもないのに、頭から下まで
全員黒い服であやしい笑

チャリで土手に行くって、中学生?
中学生だよね、夜の土手に行くってw
なんか青春感満載だ。アラフォーなのに笑

非常に楽しかった。
風がもう秋だった。
雲が綺麗だった。

本当に今日の雲は美しすぎやしませんか?

よくない?よくない?笑

写真は楽しい
3人でアイデア出しながら、、、

因みに撮影日は決まってない。
来週キャンプに行くことは決まっているが
撮影日はまだ決まってない
神社巡りの日にちは決まっているが
撮影は決まってない
決めようともしない笑
ロケハンのつもりが撮影大会!
楽しくなっちゃって笑笑

まぁちゃんとロケハンはしました。
撮影日決まってないけどね笑
でも皆行動力はあるのでやる絶対。

チャリで赤羽を駆け抜けて、スーパーで買い物し
また友達の家で宴会!笑笑

ん??何を話したっけ笑
写真、映画、映画、音楽もう、音楽。

ジーフリークファクトリーのダディダーリンは
名曲すぎる。
戦争が終わらない限りこの曲はあり続ける。
戦争を忘れない為にもこの曲はあり続ける。

胸が締め付けられる。自然と涙出てくる。
熱くなって歌い出す。
みんなで歌い出す笑笑
ただの酔っ払いじゃないか笑
ただの酔っ払いでしかない笑
青春感満載だったのに笑


ライブに行くのが日常だった。
でもすぐ楽しい事を見つける
楽しむ事に貪欲でいる。
でも、欲を言えばまた前みたいに
みんなでライブに行ってもみくちゃになりながら
泣きながら大合唱したいな。


赤羽は行く。
ボコボコでも平らな1日を終えました。
ありがとうございます。

#荒川赤羽岩淵水門
#写真のたのしみ方
#歌い出す
#ジーフリークファクトリー
#ダディダーリン
#毎日更新

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?