見出し画像

毎日ネタ探し

こんばんは。

今日は早めに帰ってくることができました。

疲れすぎて、すっかり心は 無 の状態です。笑

そんな中、浮かんだこと。

クリームパンおいしそう。

小腹がすいたかも。

すぐ眠りたい。

金曜日休みたい。

なんというぽーっと具合なのでしょうか、、笑

おいしいクリームパンのお店を

時間をかけて探してみる?とか。

おそらくこういうのって、ネットの情報もいいのだけど

自分の足で歩いて探したお店で

自分にとって おいしい!と思うクリームパンに出会えたら

さぞかしうれしく、達成感に満ちあふれることだろう。

と、想像していたらとてもワクワクしてきました。

ひらめきって

何にもない時にもこうしてやってきたりするのですね

(・∀・)

どこか書きとめておかないと忘れちゃいそうなので

メモ程度に記録しておきます!📝

ではまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?