見出し画像

【フォロワー爆増注意!】Twitterでプロフィールをクリックしてもらうためには心理学で有名な「○○○○効果」を活用した「○○○なツイート」を書くといい。※限定500部販売/残り340部

皆さん、こんにちは。

Twitterのフォロワー数は順調に伸びてますか?僕は2019年の初めにTwitterを本格的に初めて1年弱の間は"そこそこ"伸びていました。が、ある時に伸び悩むようになりました。ツイート数が減ってるわけでもないのに、フォローしてもらえない…いわゆる「スランプ」というやつです。

しかし、私はあることに気づきました。それは、プロフィール誘導の重要性です。そして、色々な方法を試し、いくつかの【プロフィールがクリックされるツイート】の傾向を掴みました。

これらを強化し、実践した結果…

どうなったと思いますか?

なんと、2020年に入ってから3ヶ月で【15,000人】ほど伸ばす(純増)ことが出来ました!!

ずっとスランプで伸び悩んでいたにも関わらず、ツイートの内容を少し工夫することで爆増したのです。自分でもビックリしています笑

このnoteでは、【プロフィールがクリックされるツイート】の中でも、ある心理学を活用したテクニックを紹介したいと思います。

論より証拠なので、僕が実際にこの心理学を活用して書いた【プロフィールがクリックされるツイート】のアナリティクス画面を特別に公開します。全3ツイートの結果です。

「1%」なら合格点と言われるプロフクリック率(プロフクリック数/インプレッション数)と合わせてご覧ください。

●1つ目
プロフクリック率:5.9%
プロフクリック数:5811回

画像1

●二つ目
プロフクリック率:8.4%
プロフクリック数:5736回

画像2

●三つ目
プロフクリック率:13.3%
プロフクリック数:9026回

画像3

いかがですか?もう一度言いますが、これらは単に「数値が良いもの」を選んだ訳ではありません。3ツイートとも全て、冒頭から触れている【ある心理学】を活用した【プロフィールがクリックされるツイート】なのです。

他にもテクニックはあるのですが、今回は【○○○○効果】を活用した【○○○なツイート】の秘密にせまりたいと思います。

なお、あまり広まってしまうと使いにくくなってしまうため、今回は【500部限定販売】とし500部に達し次第、即「非公開」noteとさせていただきます。(申し訳ありませんが、ご理解ください)

それでは、本文をお楽しみください。(全3000文字程度です)

ここから先は

2,571字

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?