【毒親あるある③】なかったことにする

「え?そんなこと言ったかな?」
「ああ!そんなこともあったねゴメンゴメン、ははは!」

毒親は都合悪いことや自分にとってどうでもいいことは記憶から消す😂

ゴメンって笑われても
それで済ませられるような内容じゃないよう👀

この都合よく忘れる機能
私にもつけてほしい🤣

そしてそんな毒親に限って

都合のいいことはとことん憶えてる👀👀

「稼ぎ始めたら旅行連れてってくれるって言ってたよね?」
「介護してくれるって言ってたのにな。あの頃は優しかったのにな」

ハイ!
言いたい放題、やりたい放題の毒親はポーイ
👋

毒親とは
自分の都合のいいように現実や過去を捻じ曲げたり
捏造できたりするヤバイ生き物
です🤣
魔法使いもびっくり


そのうち
空間移動とかできるようになるんかな🚀
死後の世界とか勝手に行き来できるようになってそうだし
宇宙が視えるとか言ってきそう

前世の話とか始めたら

あんた牛のフンにたかってたハエだわ🪰

って言っておやりなさいっ‼️
キャラがぶれてきた

ということでみなさん良き週末を〜👋

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?