見出し画像

夢日記:怪物とおじさん

今日の大学の授業は怪物との闘いだった。
とてつもない大きさの怪物と戦って、なんとか倒すことができた。
(夢なので、戦ったシーンは一瞬だったし、自分が活躍したわけでもなかった)

一緒に戦った生徒の1人が、昼食に不満を言っていた。
いつもの昼食と違って好みじゃなくなったという不満だった。
彼は、下宿のおじさんに弁当を用意してもらっているのだが、最近の弁当が以前より美味しくないみたいな話だった。
おじさんが病気になってから、非常に弁当のクオリティが低いと不満を言う。

なんだかなー。自分で買えば良いのにと思って目が覚めたら、午前3時だったので2度寝した。

たぶん、ギアーズオブウォー5(ゲーム)のモンスターとVRおじさんを見ている影響なんだろうな。

https://www.nhk.jp/p/ts/GXWGM1YQG1/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?