見出し画像

Kカップまである下着ブランドを紹介します!

こんにちは、グラマーサイズのあんなさんです。

現在わたしはKカップの下着をよくつけることが多いです。
お胸のサイズが大きくなる度に下着屋さんに自分のサイズがなくて困ることが多く、わたしとサイズが近い方が私と同じように『私のサイズの下着はどこだ〜😭』と下着難民にならないようにKカップまである下着ブランドをご紹介したいと思います!

Kカップまである下着ブランド

・HEAVEN Japanさん

〜Kカップ、アンダー展開も豊富なブランド
適正下着のHEAVEN Japanさんグラマーさんに人気のフルカップのどんとこいブラは私もよく愛用しています。
大阪・愛知・東京に試着体感サロンがあり実際に試着&購入できます

・ルイ・グラマラスさん

昔からグラマーサイズに特化して販売している下着ブランドさん
価格の安さ・サイズ展開の豊富さがとても嬉しいです!
毎月新作の下着が発売されていたり、ワンピースやスーツ等のお洋服展開もしています!

・LILY ELEGANCE Kさん

イージーカスタムオーダーのLILY ELEGANCE Kさん
肩紐の太さやホックの段数もカスタムできるのが魅力!
ツンとしているシルエットが好きな方やお胸が柔らかい方におすすめです

・ニッセングラマーさん

サイズ展開、カラー展開、価格の安さが魅力のニッセングラマーさん
下着だけではなく、お洋服も展開されいています
こちらの動画の他にも〜Kカップ展開のブラジャーもあります

・アンテシュクレさん

アンテシュクレさんのレベッカ、なでしこブラはグラマーサイズ展開のある商品。レベッカはサイズによりカラー展開が違いますがカラーサイズも豊富です。関東を中心にアンテシュクレ、グラマー専門のグラマーバイアンテシュクレの下着屋さんで実際に試着&購入できます!

・M'DREAさん

ワイヤーブラはKカップ、アンダー75まで
ノンワイヤーブラはMカップまでのサイズ展開。
お直し対応もあり、大阪や東京中心に試着会も開催しています。

・ボムキュさん

楽天で販売している大きい胸のブラ専門店、プラスサイズさん向け商品も取り扱い。大きいお胸だからこそ商品がないシリコンブラ・フロントホックブラ・ノンパテッドブラ等も販売しています。お客様のお声を聞いてくれるブランドです。

・白鳩さん

最大Mカップまでブラジャーの商品展開している通販で購入できるブランド
Mカップまであるグラハピブラはサイズ選びが難しい商品ですが、グラマーサイズの下着ブランドの中で1番と言っていいほど安価で購入できるブランドです!

・オーダーメイドブラ

(セミ)オーダーメイドブラ、採寸しオーダーして出来上がりまで1ヶ月程で受け取りしたブラジャー。受け取りまでに時間がかかってしまい体型とお胸の変化であまりつけれませんでしたが、市販のサイズがない方におすすめです!

・海外ブラ(Panache•Ewabien)等

海外ブラジャー、日本のブラジャーとはつけ心地やシルエットが違います。
ワイヤーの幅も広いものや前中心が痛く感じる方もいて合う合わないが起きやすいです。日本のブラジャーは高さを出して盛る寄せるものも多いですが、海外のは自然なお胸に魅せるナチュラルなつけ心地のものも多いです(商品による)

最後に

最後まで読んでくださってありがとうございました!

お胸が大きくなる度に下着の合う・合わないが起きやすいのに
グラマーサイズだと実際に自分のサイズを取り扱ってくれる下着屋さんが少ないのでネットで購入するも失敗し下着自体や下着選びが嫌になることが多かったのが過去の私です。

(下着ブランドさんや下着のシリーズによってもサイズ感が違ったり自分の体型や胸の変化もあると本当に下着選び難しいですよね….)

少しでもお胸の大きい女性のお役に立てたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?