見出し画像

GREAT BIG LOVE 大いなる愛





本日のカードです。


【GREAT BIG LOVE】💗大いなる愛💗


「無条件の愛、深く調和した繋がり、ソウルメイト」


愛は色々な形があります。

愛とは宇宙の法則であり、絶対に無くてはならないものです✨


様々な美しい愛の形を探求してみましょう🔍💕


貴方は無条件で完璧さを求めず、愛することが出来ますか❓


貴方自身、貴方の仕事、貴方の人生を愛していますか❓


愛だけが唯一の方法であり、答えです✨



私も若い頃は、自分が嫌いでした。

何故出来ないのか、何故あんなことしたのか、後悔することが多かったです。

しかし、何度も何年も同じ事を繰り返しているうちに、これが私なのだと受け止めました。

弱くてどうしようもない自分😭

仕方ない奴だな、それも私なのだな……😅


そしてヨシヨシ良い子良い子〜と自分で慰めた🤣

そしたらそんな自分が可愛く見えてきたのです🤭


自分のことを客観的に見ることが出来るようになったのです。


そして親のことも、友人や回りの人たちも、客観的に見ることが出来るようになり、悩むことが減りました🎶



愛して欲しかったら、まずは自分を無条件に愛すること🥰

そうすれば全てを愛し赦すことが出来るようになります✨

それは宇宙の法則、唯一の答えなのです💗



今日2ヶ月に1度の美容室に行って、さらに髪を短くして、いつものカラーリングしてもらいました。(白髪が最近一気に増えた💦)

その美容師さんはいつも指名していて、無添加、オーガニックにこだわってる方で💉未接種なので、話が合うのです🎶


帰りに思ったのですが、この人はソウルメイトだなと😆

今日のカードにぴったりだけど、彼(美容師さん)は既婚者だ(笑)



9月11日何かあるのでは❓などと言われていますが、絶対に何も起きません❗

あるとすれば良い知らせです😍✨


ということで安心して寝ましょう🤗🎶




カードリーディング鑑定しております。


恋愛、結婚、仕事、人間関係、家族、ペットの事などご相談下さい😃

些細なこと、誰にも言えない悩み事、秘密厳守致します。


ハイヤーセルフ、守護霊と繋がりメッセージをお伝えします✨


1回3千円

1ヵ月1万円(週1、全4回)


水澤涼子カードリーディング鑑定

xze71338@gmail.com

まずはメールでお問い合わせ下さい🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?