見出し画像

作り話





9月のメッセージカードです。


A TALL TALE ✨作り話✨


【否定、状況操作の為に真実を隠す、他人からの評価を恐れず自由に発言する、誠実なコミュニケーション】


このカード「そのまま」と思いますよね💦


今のメディア、ネットなどの情報は嘘ばかりですからね。


何故政界や芸能界の引退が多いか、顔の違う人達がいるのか………貴方の回りにコロナで重症になった方がいますか?💉接種してからではないですか?

しかもまだ影響は、これから本格化していきます。


私が今まで出会ったお医者さん達は毎年のインフルエンザ💉すら打たない、家族にも打たせない、しかしこれは患者には言えないと言ってました😱


報道では医療従事者は真っ先にほとんどか打ったと言ってますが、実際は2割しか打ってないそうです。


なぜそんな報道がされるのか、真実を見極めて下さい。


不安を煽るのは嫌なので、今まで触れませんでしたが9月のメッセージで出たのでお伝えしました💦



自分の中で何かがおかしい、変だと感じるなら、その違和感を無視しないで下さい🙏


それは貴方のハイヤーセルフ、守護霊からのストップの合図、気づけというサインかもしれません。


嘘を認めて、自分の弱さを受け入れましょう✨

真実は貴方を自由にします🗽


もう地球の夜明けは始まっています🌅


自由に大空を飛ぶ準備をしましょう🕊



全ての出来事に感謝します🙇🙏



⏬⏬⏬

カードリーディング鑑定しております。


恋愛、仕事、人間関係、家族の事、ペットのことなど🤗

私のハイヤーセルフ、守護霊と繋がりメッセージをお伝え致します。


1回3千円、1か月4回(週1回)1万円にてご相談お受けいたします。


水澤涼子カードリーディング鑑定

xze71338@gmail.comまでご連絡下さい🙇💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?