二極化ってこんなことだったのかな、


数年前、
数年後 世界は二極化すると
噂で聞いたことがあった… 

その頃は
何をもって二極化なのか?
全くもって予想できなかった

けれど
このように、
コロナ禍になり
ワクチン摂取 未摂取 となる中
これが
二極化なのかな? と 自分なりに感じます


正直言いまして
正解とか不正確ではないかとも思いますが


ただ
静かに…しかし大きく言いたいのは
ワクチンの事 コロナの事を
テレビやマスメディアの情報だけに囚われない方が安全なのではないかとも思います。

一度
自分で調べてみて
それでどちらがいいかを選択されたら
どちらを選んでもきっと後悔ないことになるのではないでしょうか?

それが
本当の意味での
自分自身が選んだ二者択一
二極化 なのかな? なんて思ったりします。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?