見出し画像

帰国まで◯日企画、始めます!

こんにちは!
lunlogです。

8月上旬に日本へ帰ることが決まりました。
そこで帰国までの2ヶ月半をリアルな気持ちで綴る【帰国まで◯日】企画をnoteで始めることにしました。
この企画では、一瞬一瞬の気持ちの変化や帰国に対する焦りなどを記録し、読者の皆さんにも楽しんでいただければと思っています。

これまでのnoteでも気持ちを中心に書いてきましたが、この企画では特に「帰国までのリアルな気持ち」に焦点を当てます。日々少しずつ変わる気持ちを追いかけ、その変化を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。

またインスタグラムでは、noteに合わせて一緒に動画を撮ったり、youtubeでは長めの動画を上げたりしています。
そちらもチェックしてください^^

私の帰国までの目標は「全力で楽しむ」ことです。
勉強、遊び、旅行など、残された時間を全力で楽しんでいきたいと思っています。

この「全力で楽しむ」という目標を胸に、毎日の気持ちをリアルに綴っていきます。


もちろん、毎日の変化は小さいかもしれませんが、毎日書くことでどこで自分の気持ちが変わったのかに気付くことができると思います。ただし、あまり自分を追い込みすぎないために、「なるべく毎日」書くことを目標としています。

この【帰国まで◯日】企画を通じて、私の留学生活の最後の瞬間を一緒に過ごしていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?