ホリデーシーズン。だから、私は本を買う。

先月は勤務先の中小企業で、個人の業績に基づき、賞与の交渉をさせてもらいました。。

結果は、、、


年間ベースで25%アップ⤴️してもらえました。

金額がどうこう言う以前に、要望を考慮していただけた事がありがたい。

と喜ぶも束の間、税率がすごいですね。。
税金で、こんなに引かれるのかと、改めて、びっくり。(余談です。)


冬の賞与が業績に応じて、少し多めにいただけたという事で、恩返しweekに入ります。

いつもお世話になっている人々を、お食事にご招待したり、仲良くしてくれている友人の子供ちゃんにクリスマスプレゼントを買ったり、、

こういう時間こそ、頑張った自分へのご褒美だなと思います♡

そして、この世の中で、私が好きなもの、それは本屋さんです。
文化的な美しさを持つ本屋さんがある生活は、正しく私の理想です。(カフェが併設されている所もいいよね♡)

そんな本屋さんが、これからも素敵な場所であり続けてもらうために、細やかな応援ですが、迷ったら書籍をプレゼントにしたりします。(図書館も大好きです。)

自分用には、2024年の占い本を買いました。
2024年は最強の運気とのことで、嬉しくて熟読中です。笑

さてさて、12月も後半突入。
戦闘モードは少しオフにして、感謝と笑顔を忘れずに、ホリデーシーズンを過ごしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?