自分に甘々な人生

自分に激甘で嫌なことから逃げて育ってきた3姉妹の長女として育てられて17年と11ヶ月!!!!!


大嫌いな勉強も上手い具合に中学卒業まで逃げてきて、それなりの高校に行って、勉強をまーったくしなくなってテストは赤点まみれ、小テストは追試まみれ、クラスでもドベの謎のポンコツクラス委員長が爆誕!!!!


変なところで頑固で変なところでストイックで変なところで謎の記憶力を発揮して嫌な思い出だけは永遠に覚えてる自信しかない、
手を抜くということを知らないせいで成績はゴミやのに出席率が100%!皆勤!!なおかげで先生には「お前ほんと評価するとこ皆勤しかないよな〜〜休んだらお前に成績あげれんけんな〜」と言われるぐらいそれだけが取り柄。


そのせいで今でも元彼を学校で見かけたら苦しくなるし、なぜか睨まれてる気がするし、好きだった頃の楽しい思い出さえ縛りついとる感じがして苦しくなる!、

大好きなジャニーズのライブとか歌手のライブとかアイドルのオンラインお話会とかレポ書いてないと覚えれんし、レポなしでも覚えとるけど嫌な思い出の方が明らかに鮮明で確実に思い出せちゃう。困った困った。


そんな私のしあわせな時間は、コスメを見る時、いっぱいおいしいものを食べよる時、服を見る時、アイドルを見る時、、、


いろいろあるけどやっぱり何も考えずに寝落ちする瞬間がすき



まあこれからもぬるっとしれっと甘やかしながら苦しめながらがんばりながら生きていこうと思います、、、ჱ̒ ー̀֊ー́ )♡

もっとストイックにならんとな〜〜〜と思いながらこの文章を終えようと思います✒️



ここまで読んでくれた方もしいらっしゃったら(多分いないと思うけど)超絶うれしいです、、



ではまた^ ̳.  ̫ . ̳^ฅ゛



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?