体調不良

ここ数日間で
本格的に資格をとろうと思い始めて
友達や姉御(前note)に話を聞いて貰って
やっとやる気スイッチが入りました

前々から
資格をとりたいとは思っていたのですが
何の資格をとればいいのかとか
地味に悩んでいました

それをここ数日間で
はっきりと目標設定出来た感じだったのですが

それなのに
まさかの体調が悪化

朝から少しだるいなとは思っていたのですが
昼過ぎに37℃を超えました

コロナ禍もあり
もし自分がなっていたら、、とか
色々考えて
職場に電話

先生とお話して
昼職始めて
初めての欠勤になりました

土曜日に仕事場で
嬉しい事があったから
余計に悔しい思いをしています

そして病院に行きたいのに
病院に問い合わせしたら
カードが使えないらしく
手持ちの現金がなくて
モヤモヤしています←

しんどいし
節々も痛い

明日は
祝日で病院はお休みと言う
コラボ

母親が帰宅したら
病院に連れてって貰お( )

ーーーーー

ここまで書いてたら
母親から電話が
(noteを書く前にLINE送ってました)

『 〇〇に現金隠してあるから
行けそうなら行っておいで??』

との事で
出勤する準備を元々していたので
着替えだけして
近所の病院に電話

車での問診を行ってくれるとの事で
頑張って行って来ました

検温と肺を診て貰って
パルスオキシメーターもして貰って
ただの風邪でしょうとの事で
一安心

それでもお仕事行けなかった事が
悔しいな

もし何かあって
患者さんに移したら駄目だし
免疫力低下で移されても駄目

仕方のない事なんですけど
不甲斐ない自分が悔しい気持ちでいっぱいです



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?