見出し画像

【自分を占う】万能なスリーカード


こんにちは、るなしあむです🦊🤘
今回は、自分の鑑定の結果と考察を書いていこうと思います☺️
自分なりの解釈なので、「いやそれはそういう解釈じゃない!」って思う方もいらっしゃるかとは思います💦
ぬるま湯のような温かさで見守っていただけると嬉しいです🙇‍♀️

✎ ------------------------✎ ------------------------✎

占いのテーマは、『3ヶ月以内の仕事運』です👏
スプレッドはスリーカードです。
個人的には、スリーカードは万能で使い勝手の良いスプレッドと感じています☺️
『過去、現在、未来』と読む場合や、『1ヶ月後、2ヶ月後、3ヶ月後(1ヶ月後、3ヶ月後、半年後等もあり)』と読む場合もあるし…
3枚を区切らず、カード全体の意味をストーリーにして繋げて読むという事も出来るので色んな占いが出来ますね♪
恋愛、金運、仕事運…その他何でも大体いけるなー、なんて思ってます。

私のやり方てすが、相談をカードに伝えてシャッフル→カット→3枚引いて、アドバイスも3枚引きます。
ジャンピングカードも採用しているので、大体展開すると最低3〜6枚、多くて8枚くらいになる事も…😅
引きすぎかな…まだ経験が浅いので許してください(´>؂∂`)テヘペロ☆って事で💫

✎ ------------------------✎ ------------------------✎

では、私の3ヶ月間の仕事運(ココナラで売上が上がるか)を占ってみました🔮

1ヶ月後→月
2ヶ月後→カップの7(逆)
3ヶ月後→カップの4(逆)
ジャンピングカード→ワンドの3、カップの2(逆)
アドバイス→カップの6,ペンタクルの9、
      ソードの4(逆)

全体を見ると、カップの逆が多いですね…
月も水辺があるので、感情面の不安定さやマイナス思考になっている事がはっきりと出ています😅
確かに、占いを今後は趣味から本業にしたいけれど、やっていけるか不安ですからね…

1ヶ月後は月の正位置ですね🌕
キーワードは、不安、迷い、疑心暗鬼、モヤモヤ等ですね。
この場合、仕事面でうまくやっていけるか不安である事、先が見えなくて中途半端になっていると解釈しました。
た、確かに中途半端になっています😭⛈
そして、自分の占いの実力に自信がないから心配があるのでしょう。
この1ヶ月は不安定そうですね😔💦

2ヶ月後はカップの7(逆)です。
キーワードは、現実的になる、夢から覚める、霧が晴れる等です。
この場合は、現実が見えてきて行動に移せるようになると解釈しました。
夢ばっかり見てんじゃねーよ!👊💥💫って事ですね!
1ヶ月前に不安と悩みで中途半端でしたが、ふと現実に戻れて自分のやりたい事を計画的に出来るようになれそうです✨

3ヶ月後はカップの4(逆)です。
キーワードとしては、新しいチャンスや展開、状況の変化といったところです。
なんていいカードでしょうか☺️
この場合は、マンネリ化から抜け出せる、新しくアイデアが思いつき、それを実行すると解釈しました。
前の月で幻想から抜け出して成功への計画を立て、この月で新鮮な気持ちでやっていけそうですね♪

ジャンピングカードを読んでみます🤔
ワンドの3のキーワードは、計画の前進、実行、協力者、準備が整う等です。
カップの2(逆)のキーワードは、不調和、不安、思い込み、すれ違い等です。
どちらもスリーカードのキーワードに似ていますね🤔
私に協力したい人がいるのでしょうか…?
ぼっちなので協力者はいないですが🥺
「貴方がどうしていきたいのか具体的に計画をすれば前進できるよ!ちゃんと準備も整うよ!」
「但し、今のままじゃお客様は離れていってしまうよ💦相手の心に寄り添ってる?」という解釈をしてみました。
確かに、こうなりたい!これやりたい!という案はあるのですが、心の中でおもってるだけで書き出してないですね🤔
そして、私の占いはまだまだ相手に寄り添えてないということでしょうか…
相手の心に寄り添うって、難しいですね💔

アドバイスカードを読んでみます。
カップの6のキーワードは、過去を懐かしむ、思い出、過去からの影響といった所です。
ペンタクルの9のキーワードは、成就、目上の人からの援助、知恵と努力をした上での成功等です。
ソードの4(逆)のキーワードは、活気が戻る、行動の再開、状況が動き出す等です。
3枚ともいい印象ですね✨
占いが仕事として成功するには、今まで自分がどれだけ努力や知識を手に入れているかが影響する。
過去を振り返り、自分が今までやってきた事をコツコツ続けていく事で、成功へと繋がっていく。
少しずつ状況は良くなるから大丈夫!と解釈しました☺️
ポジティブ過ぎる考えかもしれないですが、カードからはマイナスな感じは伝わってこないので、これくらいプラスに捉えて良さそうだなーって思いました🤭

✎ ------------------------✎ ------------------------✎

最初の1ヶ月は不安で迷走してそうですが、その後からは現実に戻って計画を立てて前進できそうなので良かったです😄✨
コツコツ努力を続ける事、相手の心に寄り添う事を忘れないようにします!🫡
3ヶ月後にどうだったか、振り返ることにします☺️


いかがでしたでしょうか?
私なりにキーワードから連想させて解釈をしました☺️
もっとカード達の気持ちを汲み取れるようになりたいなぁ…
それにはもっと練習の積み重ねをしていかねばいけませんね🤔

最後まで読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️🍀
貴方様の人生が幸多き人生となりますように…🙏🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?