見出し画像

CD&BOOK 『Noche de Tango』のライブ開催が決まりました

このたびCD&BOOK『Noche de Tango』のライブ開催が決まりました。

場所はタンゴ喫茶「ミロンガ」。
神保町の情緒ある素敵な歴史ある建物のお店で、タンゴにとても雰囲気が合います。

このお店は、お店の話だけで一冊の本が書けるほど歴史と文化が詰まったとても魅力的なお店です。
(実際このお店について書かれた本が出版されてます)

ライブでは、ピアソラをはじめとしたモダンなアルゼンチンタンゴに、アンゼンチンタンゴ発祥の頃を再現した古典タンゴなどを演奏する予定です。

アルゼンチンタンゴは発祥の頃、フルートとギターで演奏されるものだったのですが、この楽器編成でタンゴを聴くためには、場末の売春宿に行かなければ聴くことができませんでした。

今回は、そんな、ちょっと危険な?(笑)香りのするアルゼンチンタンゴの再現も含めて、タンゴ喫茶「ミロンガ」という素敵な場所のもと、タンゴ本場のアルゼンチン人ギタリスト、レオナルド・ブラーボさんと共に演奏します。

--------------------------

2022.10.4
OPEN 19:00
START 19:30
Charge ¥3500

炭火焙煎コーヒーと世界のビールとタンゴコレクション
『ミロンガ・ヌオーバ』
https://visit-chiyoda.tokyo/app/spot/detail/305

東京都千代田区神田神保町1-3
03-3295-1716

アクセス
都営新宿線・都営三田線・東京メトロ半蔵門線「神保町」駅A7出口より徒歩2分
JR御茶ノ水駅から徒歩7分

👉ご予約はお店03-3295-1716まで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?