見出し画像

2022.1.18 かに座の満月🌕

こんにちは(^^)
手もみ&ヒーリングサロンLunarの
tomoです♪

本日1月18日 8:49 蟹座の位置で満月🌕
を迎えました

蟹座の満月のキーワード

家族、家庭、育てる、母性など
親しい人、大切な人との繋がりなど
大切に過ごす時間

より絆が深まるタイミングです

大切な人と一緒に
今宵の満月を見上げてみませんか?

ちょうど私は今、まさに
子供との関係、子育てについて
諸々な出来事が起きていました

徐々に落ち着いてきたところ
でしたので、蟹座の満月のメッセージに
ハッとしております(^◇^;)
この時期に起きたということが
必然だったのかなぁ

自分の執着や不要なものを
手放すこと
そのタイミング

毒出し期間だったのだと感じます

こんな風に月のエネルギーを
感じること
起こる出来事は必然

意識のベクトルを外に向けてみる
アンテナを張っておくこと

そうすると
色んなメッセージが届くよ

私は今回の事でベクトルを外に
向けて発信したら色々な人からの
お話しが聞けました

落とし込めたことも
そうでなかったことも全て
私への必要なメッセージ

ベクトルは自分を内観したい時には
内側へ向ける

煮詰まった時には外に向けてみる

そうすると
必要なメッセージが届くから
そこからそれをどうするかということ

メッセージは神の声が聞こえるとか
そんな大それたことだけじゃなくて
自分の中から出てくることもあれば
たまたまた目にした本に書いてあったり
誰かの言葉だったり、ふと、思いついたり
ちょっとした事から氣づくことだったりする

だからアンテナを張っておくこと
思いがけない所からやってくるから

そして、どんな時も
どちらかが絶対ということではなくて
こうでなければならない
こうしなければならない
ということもない

自分はどうしたい?

愛があるのはどっち?

やっぱり判断基準はそこかな

改めてそう感じた今日このごろ(^-^)


満月の光をたっぷり浴びて
パワー充電しましょうね

パワーストーンの月光浴も
オススメですよ
強力な浄化で、パワーアップします

そして私は今夜も月光水を作りまーす


セレナイト
月の石
闇を流す 純粋無垢
希望に満ちた方向へ歩む



✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚

〇ご予約はRESERVAネット予約、
お電話、メール、LINEで受付
https://reserva.be/lunar2020


LINE公式アカウントに
友達登録をしていただきますと、
LINEでのやりとり、予約サイトのリンク
がありますので、ぜひご利用下さい
https://lin.ee/Tf0yhsk


Lunarの予約、LINEなどSNSを
まとめています♪♪ コチラから
↓↓↓
https://lit.link/lunar2020




#隠れ家サロン
#フ ゚ライベートサロン
#女性限定サロン
#駐車場あり
#リラックス
#靈氣ヒーリンク
#ヒーリンク
#もみほく ゙し
#ホ ゙ディケア
#手もみ
#リラクセ ゙ーション
#Lunar
#マッサーシ
#ヘッドスパ
#町田市
#町田
#玉川学園前
#鶴川
#金井
#新百合ヶ丘
#遠隔ヒーリング
#タイミング
#月の石
#セレナイト
#月光
#満月
#かに座の満月






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?