見出し画像

大雨の中

2ヶ月?いや、3ヶ月ぶりの整体へ。

場所は我孫子(笑)

ぶっちゃけ遠い…施術時間よりも、

そこへ行くドライブ時間の方が倍かかるという😀😀😀



まあそれでも、一応気兼ねなく、用があって県をまたげるから、嬉しい。


と言っても、朝からめっちゃ雨☔️☔️☔️☔️☔️道路も混むし、視界不良のためか、首都高の下り車線で、事故をさっきしちゃって?警察待ちでーすという現場を横目で見ながら走る💨



思ったよりも時間がかかり。雨の日は少し余裕を持って行動しましょう!


だいたい整体で、私の体が反応しやすい(疲れが溜まりやすいという)のは、胸椎…鳩尾あたり。と頸椎…首だね。


お腹の冷えも腰椎の捻れがある分、知らず知らずのうちに内部が冷えやすいらしい。


それを一気に取ってもらうと、まあ体の脱力感は最高!!!!


長い付き合いだからこそ、

Before➡️Afterの心や体が、本来の自分に生まれ変わる?戻る感じ。


感謝だよね〜。自分の身体にも。


新月の夢はまたうる覚え過ぎて書けなかったが、今日は肉体を停止して、エーテル領域へはすんなり行けそうだ。


恒星意識に切り替えます。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?