見出し画像

三連休中日の燃え尽き症候群こと

1/16付で正社員になることが決まったので、これが最後の三連休・・・という状態です。
社畜!社畜だよ!頑張る!

この三連休は、自営の仕事をしっかり!と思って臨んだのですが、結果はとてもダラダラしてしまって、のんびりしています・・・明日はちゃんとシャキッと活動できるといいなあ。そうしたいなあ。なんて思いながら、でも、自分の状態を優先させようとはしている感じ・・・。

なんか、スランプなんですよね。

気持ち一つでどんどん頑張っていたここ5年くらいだったから、その燃料が切れてしまったんだと思います。
本調子ではなくて、進めないといけない仕事も進んでないので、明日、全部の遅れをペイしたいなーと考えてますが・・・ねえ。。。

自分自身との約束を守る
自分自身を大切にする

というのを、今年は心がけていきたいところ。
明日から頑張ろう。

今日はもう寝ます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?