見出し画像

バランス感覚🦋✨

秋晴れですね✨なのに、ワクチン副反応で、自宅療養中😌🦋✨ルナコです。

アニマルコミュニケーターとして心を整える作業は、必須です。なので、毎朝、瞑想…🍀✨、そして何事もフラットな心で捉えることが大切だと感じる今日この頃です。

日常の出来事に、怒り、愚痴、落胆….など、ネガティブな心情を抱き、それに自分をもっていかれると物事をフラットに見れなくなります。

自分に起きるやな事を、いかにプラス✨🦋✨に考えるか?が、自分のバランス感覚を保つ鍵🔑となります。

こんな秋晴れなのに…副反応で、熱あるし…外出もできない🤒💦

でも…そこを頭の中でプラスに切り替える🌟🦋✨

Netflix…最近見れてないから、こういう時こそ🦋✨✨😃✨ゆっくり見ようっと!

関節痛すごいけど、これで4回目ワクチン終われば、外出の行動範囲が広がる…❣️✨✨✨友達とどこ行こう?

そんな感じで、やな事に、ハッピーシャワー🦋✨✨✨をかけまくる様にしてます。😆🍀✨

おそらく、3年前のコロナ禍、規制だらけだった頃の皆さんも、乗り切れた方々は、このバランス感覚を自然に取り入れていたんだと思います。🍀✨

まだまだ、コロナ禍続きますが..少しずつ明るい世の中に変化する🌈✨✨✨
を信じて、毎日をフラットに過ごしましょう🦋✨🦋✨🍀😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?