見出し画像

皆既月食とUFO🛸✨

おはようございます🦋✨アニマルコミュニケーター✨ルナコです。昨夜は、満月、皆既月食…と素敵な夜になりまし
た。

私は、夕方から頭痛やめまい😵‍💫..で体調に異変..があり満月のパワーの影響だろうと…思って、リビングで少し安静にしていました。

車酔いのような気持ち悪さの中、皆既月食は見たいなぁ〜とベランダに出てみました🦋✨

くっきりお月様🌕✨、もう皆既月食が後半に入ってました…なんだか、気づくと気分が悪いのも忘れてました😆✨

それぐらい…引き寄せられる感じがして……🦋✨✨✨✨🍀✨✨✨✨❣️

すると😳….✨🛸✨🌟✨🛸✨🌟✨

月🌕✨の位置よりやや下の方、空間的には、私達のいる場所に近い所….✨

1機、…2機と小刻みに動く光の集団..

なんだか涙が出てきました🥹🦋✨

実は、子供の頃…全く同じ感じのUFO🛸✨をみていたので、タイムスリップしたようでした!

やっと…また会えた😌🦋🛸✨

家の中に入ると…体調は、何もなかったように元に戻ってました🤣🦋✨

でも…..一つ不思議なことが…主人を慌てて呼んだのですが…見えないみたいなんです🌟🛸✨、目の前で見えてるものがシェアできないなんて⁉️

そんな不思議な満月🌕の夜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?