見出し画像

イケメンの話はつまらない

例外はもちろんありますが、イケメンの話は概してつまらないことにある日気づきました。あと、長身のひとってぼーっとしてませんか。テレビのバラエティで俳優さんの番組宣伝は実に面白くないですし。

理由は・・苦労しなくても女が寄ってくる人生を長年やってきたからじゃないでしょうか。

逆に、外見にハンデを感じているのか、そっちに属さない人の話は合コンでもめちゃ面白い。サービス精神が旺盛なので一緒にいても楽しい。ホスピタリティに溢れています。服もおしゃれだし、エスコートも研究してる。相手を楽しませようという精神で20年30年やっていればそれは一つの技術になっていますよね。

イケメン高身長じゃないからといじけるのはもったいない

35も過ぎればみんな太って髪も薄くなってきます。外見で人が寄ってくるのはそこまで。そこからは俄然話の面白さと収入の勝負。いずれも本人の努力次第と思えばこんなフェアなことはない。人生100年時代、婚活を40でしても全然遅くない。まだまだ戦えます。

サポートいつもありがとうございます。クリエーターとしての活動費に使用させていただきます。