見出し画像

3回のデートで決めきれない男子は一時が万事、人生なんでも決めきれない

婚活でそういうことあると思うんですよ。結婚相談所通して3回ほどお茶をして、何となく相手が煮え切らない。礼儀正しいし、エスコートも上手だし、あとちょっとというところなのに押してこない。とはいえ、家に帰るとラインが来ていて、「次はどこにいきましょうか」といった期待を持たせるメッセージが。

そいつ地雷男、早くはなれろ

あなたのことは女のコとして評価してる、だから手放すのは惜しい、でも結婚相手にはちょっと足りない・・もっと良いのが居たら乗り換えたいそんな心境でしょうか。そういう、自分だけ得をしたいからキープする奴にろくな人はいません。早くはなれましょう。

本当に迷ってるならそいつ一生何もかも迷うし断ることも出来ないだめなやつ

男からしたら自分の結婚相手として今後発展性があるかなないかなんて、3回会えばだいたい方向性はつかめます。もし、ですよ、時間がかかるとか、いいかわるいか分からないからダラダラ会いたいって思うなら、その人本当にダメな男です。一生何もかも悩み続けますし、おかしな勧誘も断り切れないかもしれません。

ダラダラ会っても好きにはなってくれない

少し勇気がいりますが、一旦切った方が正解です。相手が自分を気になっているなら、考え直して再度連絡をよこしてくれます。そこで終わりなら時間のロスを防いだと言うこと。はっきりしない男性の気持ちに時間を使うのはもったいないです。

損きりしましょう損きり!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

523,049件

サポートいつもありがとうございます。クリエーターとしての活動費に使用させていただきます。