見出し画像

マヤ暦元旦。目標を刻もう。

おはよう。
丁寧な暮らし研究家の助産師なつき❦です。

マヤ暦では、KIN1赤い龍/赤い龍、音1です。
いよいよ、新しい260日サイクルがスタートしました。今日は元旦です。
7月8日から3月24日までの1年です。

赤い龍のキーワードは、
誕生の力、生命を育む、生命を大切にする
新鮮な気持ちと、慈愛・母性のエネルギーで出会う人々と接してみましょう。

赤い龍の期間は、勢いがある。特に今日は、事始めに良い日と言われています。特に、今日から4日間は、無理だと思っているようのことも通りやすい期間とあります。
少し背伸びをしたようなことでもOK。目標や夢、やり遂げたいことをしっかりと書き出し、目標達成をしていく行動をしていきましょう。

ポイントは、とにかく、今持っている枠を飛び越えて、たくさん書き出すことです。
放てば必ず帰ってきます。惜しみなくね。

年度末辺りには、いくつ叶えられているかが楽しみですね。

愛を込めて。助産師なつき❦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?