見出し画像

東京メトロ乗り放題旅③

今までめっちゃ大荷物(スーツケース)で動いてたけど、よく考えたらホテルに預けたらよかったのにアホやった。

ということで、スカイツリーのある押上駅から東京→国会議事堂前にとりあえず行く。

めっちゃ急な下り坂があって困惑したけど誰とも共感することなく、議事堂前の大量の警察官を横目にホテルに向かった。

スーツケースを預けて一安心。

国会議事堂前から銀座、銀座から浅草に向かう。

長旅だーメトロ線だけで行こうとするとどうしても時間はかかるけど全てが新鮮やから許せる。

浅草で何か食べたいな〜



浅草に到着。
人多かった!あと、暑い🥵

中学の修学旅行で流行ってたアイスメロンパンを食べることにした。懐かしい!

大きなメロンパンにバニラアイスが染み込んで甘さが口の中に広がる。でかいから2人でシェアしていい感じ!

¥650 メロンパンアイス


店内は昭和の音楽が流れてて、タイムスリップしたみたい。

1人で食べてるのはわたしだけやったからカオスで面白かった!

暑いので次の目的地に向かいます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?