【ルナの髪飾り】オーダー品と新作アップ(*´ω`*)

画像1 【ルナの髪飾り】 長年親交のあるN様にオーダーをいただき、ルナの髪飾りが仕上がりました🌝 仕事やプライベート等いろんなことが重なり時間を取れてませんでしたが、久々に作成できました✨ とても可愛い作品になったと思います😄 パーツの関係で、オーダーのヘアピン以外にバレッタも仕上がりました😊※画像左 こちらは1点のみなので、minneにページ作りました😍ご縁ありましたらよろしくお願いいたします😊✨
画像2 #アルコールインクアート #アルコールインクアートアクセサリー #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #バレッタ #Lunairis #ヘアピン #月 #minne #ムーン #販売 #販売中 #ハンドメイド販売 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイドピアス #レジン作品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?