見出し画像

桜を堪能した一週間でした

さて、毎日記事を書いていければと思った矢先に先週は早速お休みしてしまいました。
というのも先週は桜が開花し始め、またこれまでは仕事のせいで、
年度の切替わり時期で毎年多忙、土日のみ、しかも晴れたらラッキー、時期が合わないと散ってる
とゆっくり楽しむことができず血の涙を流していたのですが、今年はゆっくりできるのでこれでもかというくらい楽しんできました!!🌸

写真はとりあえずトップに1枚載せてあとはついったやインスタにも載せてるのでもしよろしければそちらを見てもらえると嬉しいです(*'▽')

平日なので学生はいないかと思いきや春休みでしたね。
桜の名所だとカップルとかも多いんですが、社会人のカップルを見かけると…なんか…夜のにおいをかんじる人をよく見ました…笑
あとは当然年配の人が多いんですが、自分らがめちゃ仕事してる間こんなに満喫してるんだなって思ったらちょっとモヤモヤしましたね…。
まぁ定年になればみんな一緒だと思いますが、果たして自分らの時代に定年があるのか…💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?