見出し画像

【風と共にゆとりぬ】朝井リョウ

今回読んだ本は朝井リョウさんのエッセイ第二弾。

第一弾があまりにも面白く笑わずにはいられない、とても大好きなエッセイなので今回も楽しみを抑えられずにワクワクしながら読みました。

感想
予想通り一話目から爆笑です。

どれだけ面白いかというと思わず声に出して笑ってしまうし、どうしても笑ってしまうから、なかなか先に進めないくらい面白いのです。

今年の夏にエッセイ第三弾が発売決定とのことなので今からとても楽しみです。

発売したらすぐに購入します。

朝井さんのエッセイはすごく面白くて笑うのを我慢できないため家で読むようにしていますが、読むと自然と元気がもらえる大好きな作品です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?