見出し画像

日記

こんばんは、1週間お疲れ様です。

テーマが決まらないので最近の日記を…

先週緊急搬送されたばかりなのに、昨日また搬送されました… 今回も内臓への影響は少ないから入院しなくていいよとのことで、6時間点滴を受けて帰った。

情けない…
実は昨日久しぶりに授業へ行き、溜まっていた小テストを受けた。そんな状態で受けて大丈夫か?次回受けても良いから今日はやめておいたら?と先生に言われるも、私は今やりますと言って受けた。ずっと現実と夢の世界を行き来していてたった10問程度の単語テストを20分程時間をかけて解いていた気がする。

その後自分で保健室へ行き、ちょっと休憩したいと言ったらそのまま病院へ連行… また病院…

私には何も無い月があるのだろうか。
なんなら今月だけで5回くらい病院へ運ばれている。

ただ授業へ行くだけのことができない。
あと少しで卒業できるというのに、できない。
それでも時間は過ぎていき、私には授業へ行くこともできない罪悪感と提出物がどんどん溜まっていく。

2留してまで在学しているにも関わらず、結局卒業出来なかっただなんて恥ずかしくて誰にも会えない。
しかもただの外国語大学。理系でもなんでもないのに。

卒業、できるかな。 したいな。
頑張らないと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?