見出し画像

noteの街のセラピー犬。#273【愛犬編】愛犬がいつもの時間に、いつもの場所にいない時はご注意下さい!

19:00
ルナちゃんと二人でスーパームーンを楽しみました。
大きい月で、綺麗な真ん丸。
抱っこしていたので、写真撮影が出来ませんでしたが。
①カートを使う
②場所の下見をする
以上の2点を考慮すれば、「月とルナ」の写真が撮れるかもしれません。
人並⁉の写真が撮れればと、日々奮闘していますが…。
やればやるほど「写真」というものは、奥深いですね。
写真撮影がお上手な方々、職業としている方々のテクニックとセンスの良さに、脱帽です。
いえいえ、尊敬の念で一杯です。

19:20
自宅に到着。
キッチンで支度をしていると…。
はて?

静かです。
「しずかな しずかな 里の秋♪」
静かすぎるでしょ。

いつもなら、コンロの前にフセで待っているモフモフがいません。
寝てる?
「そーっと、のぞいてみてごらん♪」
リビングにいません。
「みんなでおゆうぎしているよ♪」
そうなの?
どこにも、いないよ!

まてよ。
洗面所の電気ついてるよ。
ん?
さては…。
「そーと、のぞいてみてごらん♪」

わ!やってる!ふさふさをかじってるの?

「そーっと、のぞいてみてごらん♪
 夢中で、カジカジしているよー♪」

降参ポーズ?笑。

現場を押さえたぞ!
ドアの影から、人間登場。
せーの、パッ!

「エ‼」

このお顔が、ホントに驚いています。
一心に噛んでいたね。
望遠で撮ってました!
気づかなかったでしょ。

ルナちゃん、もう成人ですよ。
カミカミするのは、子犬ちゃんです。
もうすぐ、お兄さんが帰って来ますからね。
それまで、一緒に待っていようね。

本日も記事を読んで頂き誠にありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?