【小説】韓国アイドルとの恋〜逆ハーレムの行方〜 ジョイからのプレゼント 18

✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
HPでは名前を変更して読めます🌹


よろしければ、応援いただければ


嬉しいです💐


https://kms-sp.com/


✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
 
バンに乗り込むと

ジョイが既にいた。

 

 

 

ジョイ:おかえり〜。〇〇、少しいい?

渡したいものあるから。

 

〇〇:なに?


そう言い、ジョイの隣に座った。

 

 


ラビとスカイは

椅子に倒れ込むようにして、

寝る準備に入った。

 

 


ジョイは小さい箱を2つ

私に出し差し出した。

 

 

 


ジョイ:はい、これ。


〇〇:ありがとう。開けていい?


ジョイ:うん。こっちはお互い、

1つずつつけない?


〇〇:うん。なんだろう?

こっちから開けるね。

 

 


開けると、

ガラスで出来た

赤と黒のバラのピアスが入っていた。

 

 

それは丁度、夕日に照らされ、

車の窓にも赤色と黒色がキラキラと

映っていて、幻想的だった。

 

 

 

〇〇:綺麗!


ジョイ:よかった〜!気に入ってくれたかな?


〇〇:うん!これ、赤いバラと

黒いバラが片方ずつなんだね!


ジョイ:そうだよ。〇〇はどっちがいい?


〇〇:う〜ん、赤かな!


ジョイ:じゃあ、僕は黒つけるね。

今つけようかな。〇〇僕につけてよ。


〇〇:うん、耳こっちむけて〜

 

 

ジョイにピアスを付け終わると、

こっちにいきなり振り向き、

頬に急にチュッとされた。

 

 

 


〇〇:ちょっと!


ジョイ:ごめん。またやっちゃった。


〇〇:やめてよ。。。

 

 


そう言い、ジョイに目をやると、

付けたピアスが光に当たっていた。

 

 


〇〇:このピアス光に当たると

少し赤に見えるね。

赤黒いんだ!綺麗〜。

 

 

思わず、ジョイとの距離を

つめてしまった。

 

 


ジョイ:嫌そうにみえないんだけど?(笑)

それとも何も感じないの?(笑)


〇〇:あ、違うけど。もうやめてよ〜。

折角、ジョイ良い人だと思ってたのに。。。


ジョイ:だって、、、良い人になりたいけど、

それじゃあ、〇〇の印象に残れないでしょ?

メンバーが恋敵なんだもん。。。


〇〇:…良い人でいてよ。


ジョイ:そうしたいよ?

〇〇が好きになってくれるなら。


〇〇:…なんで、私なの?


ジョイ:初めて見て、いいなって思ってて、

色々行動とか可愛いなって。

今はもっと知りたい。


〇〇:知ったら嫌になるかもよ(笑)

あ、こっちも開けていい?


ジョイ:…話しそらすんだね(笑)?

みんなにもそうしてるの?

開けていいよ。


〇〇:そうだよ?みんな可笑しいんだよ。。。

…開けるね。

 

 


箱を開けると、ガラスの靴のピアスが

入っていた。

 

 

 


〇〇:こっちも可愛い。


ジョイ:ピアスばかりになっちゃったけど、

気に入ってくれたみたいでよかった。


〇〇:うん、ありがとう!


ジョイ:つける?


〇〇:うん、つけてみようかな。


ジョイ:つけてあげる。


 

つけてもらってる最中、耳の後ろに

軽い痛みがはしった。

 

 


〇〇:ねぇ!💢

またキスマークつけたでしょ!


ジョイ:ごめん。。。

静かにしないと、ラビとスカイ起きちゃうよ?

 

 


そう言いながら、

おでこを合わせ、

シーっとやってきた。

 

 


〇〇:ちょっと/////近いよ。。。

 

 

 


離れようとしたけど、

手で頭を抑えられて身動きできない。

 

 

 

ジョイはこの体制のまま、

質問してきた。

 

 


ジョイ:ねぇ、〇〇のタイプ教えて?

どんな人が好きなの?

今気になるのはラビ?

アルマヒョン?スカイ?


〇〇:正直、わからない。

みんな魅力的な人だよ。

でも、元彼とどーしても比べちゃうし、

私、今は多分寂しいだけなんだ。


ジョイ:僕を利用してよ?好きなだけ。

 

 

 

 

ジョイと目が合ったまま、

その真剣な眼差しに、

時が止まったように動けなくなる。

 

 

 

 

 

スカイ:僕で充分だよ。


ラビ:俺だけでいいじゃん。

 

 

 

 


〇〇:!?いつから、起きてたの!?


スカイ:さっき。大きい声聞こえたから


ジョイ:もっと寝ててよかったのに。


スカイ:ヒョンは油断できないですね。

〇〇、こっちおいで。


ジョイ:駄目だよ。

スカイは沢山ディズニーで構ってもらったでしょ。

まだ、話し途中だよ?


スカイ:…ヒョンが譲らないのも、珍しいですね。

今だけ、貸してあげますよ。

もう少し寝たいんで。


〇〇:貸すって!?失礼な!


ジョイ:まぁまぁ(笑)

今だけはスカイ忘れてよ?

 

 


そう言って、顎をくいっとさせて

ジョイの方に顔を向けさせられる。

 

 

 


〇〇:もう、顔近いよ!/////


ジョイ:照れてくれるの嬉しいんだけど?(笑)


〇〇:も〜、からかわないでよ…

 

 


ラビ:俺の存在忘れないでよ。

 

 


後ろを振り返ると、

ラビが真顔でこちらを見ていた。

 

  

 


ジョイ:こんなに〇〇の身体を

傷だらけにする人は、

好きにならないほうがいいよ。

 

 


そう言って、ラビに噛まれた跡を

やさしく撫でた。

 

 

 

〇〇:…


ラビ:〇〇は嫌って言ってないけど?


ジョイ:少しは気持ち考えたら?


ラビ:考えてるけど。

お前こそ困らせる事してんなよ。


ジョイ:してないよ。


ラビ:現に〇〇困ってるじゃん


ジョイ:…ごめんね、〇〇。


〇〇:うん…。もうこの話し終わりにしよう?

怖いよ、2人。

 

 


なんだか、

凄い怖い雰囲気になってしまったので、

恐る恐る2人に言った。

 

 

 

 


ラビ:……少しまた寝るわ。

 

 


そう言って、私の頭を撫でて

後ろの席へ再び、寝に行った。

 

 

 

 

 


ジョイ:ごめんね。


〇〇:ううん…。

私がハッキリしないからだよね。

ごめん。。。


ジョイ:違うよ。

みんな帰国する日が近いから、

焦ってるんだよ。


〇〇:そっか。明後日だもんね。


ジョイ:うん。明日は撮影とか

インタビューでスケジュールいっぱいだからね。

〇〇と沢山いれるのが今日だから。


〇〇:ありがとう。


ジョイ:こっちこそ。


ジョイ:なんだか、しんみりしちゃったね(笑)

楽しまなくちゃ!(笑)


〇〇:うん(^^)

 

 

 


そして、ジョイと

日本と韓国のドラマの話や、

映画の話をして時間が過ぎた。

 

 

 

  

 

 

 

 

 


〜ホテルに到着〜

 

 

 

 


〇〇:ラビ、スカイ起きて?

着いたよ。


ラビ、スカイ:は〜い

 

 


バンから降りると、

ヒナ達のバンも、みんな寝ていたような

雰囲気だった。

 

 

 


アルマ:〇〇〜。ゲームいこう〜(アクビ)


〇〇:疲れてない?大丈夫?


アルマ:沢山寝たから大丈夫だよ〜。

 

 


そして、アルマの部屋へお邪魔した。

 

 

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?