見出し画像

初めてのnote!

こんにちは。るなといいます。
今回、初めてnoteを投稿します♪
ずっとずっと、やってみたかったnote・・・!
念願でとてもうれしいです!

何を書いていこうか、と考えていた時に
自分が語学勉強をライフワークくらいに考えて行っていますので
その経験談・勉強記録など、のんびり書いていこうと思います。

資格は「IELTS6.5」、「韓国語能力試験5級」を保持しています!
今はこの資格をどのように活かそうか、考え中です。


投稿内容で気になったこと・お聞きしたいことなどありましたら
お気軽にコメントいただけますと励みになります!

文章を書くことは慣れていなく、ちょっと緊張しています(笑)
文章内容は、温かい目で見ていただけると嬉しいです。

では、今日から書いていきます!
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?